ネイルスクールアトリエワイズ | 日記 | 通信教育~ネイルスクールへ

ネイリストになりたいと思うあなたの夢をかなえます。

Top >  日記 > 通信教育~ネイルスクールへ

ネイルスクールアトリエワイズ の日記

通信教育~ネイルスクールへ

2016.09.01

今日のご入学者Yさんは通信教育でネイルを学んでいたそうです。 そんなYさんが、なぜネイルスクールへ通おうと決意したのか 何が間違っているのか、何を分かっていないのかを知るため・・という気持ちがずっとあったらしい。  それだけに「すぐ側で先生からあれこれ指導される喜びを感じます。」との事でした。  私からYさんへ何が分かっていなかったのかを聞いてみると・・  「ネイルケアをするとなぜ爪が強くなるのか?の理論」でした。知っていて当たり前じゃないの??という疑問を抱えているでしょう? 驚くことに!理論的に答えられる人ってプロでも少ないので、ネイルスクールアトリエワイズでは基礎学をしっかり伝えているんですよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱明星 出雲SS  ベビーマッサージ・サインスクール スリールベベ  名古屋市緑区  パティスリーハルキ 栗平店  鶏・串焼き といろ  ヘアークリエイション ギフト