ネイルスクールアトリエワイズ | 日記 | ネイルスクールレッスン

ネイリストになりたいと思うあなたの夢をかなえます。

Top >  日記 > ネイルスクールレッスン

ネイルスクールアトリエワイズ の日記

ネイルスクールレッスン

2016.09.21

当スクールに60代の生徒さんがいらっしゃいます。 毎回「とても難しい・・でも楽しい!」という言葉を繰り返して頑張っています・・というか楽しんでいます。 ボランティアが目的で始めたネイル技術習得・・今では検定を目指してみたいとつぶやくようになりました。 「先生、私・・検定を目指すのってどう思いますか?」という質問に私が 「ぜひ!チャレンジしてください」と答える日が来るとはと、質問した本人が感じているだろうと思った。
その生徒さんの相モデルのFさんは、通信教育でネイルを勉強していたけど、  「通信教育でネイルを学ぶって、何がダメで、何がOKなのかわからないままだった。 先生からダメ出しをされるたびに学ぶ幸せを実感している」と言ってくれます。  学ぶって本来こういう事なんだ・・という風に。

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 松戸店  力士料理 たかばやま  兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール  リースショップ beachbunny  Art Garage(アートガレージ)